職種 営業事務・経理事務
仕事内容 【具体的な仕事は?】
営業事務
ご来店されたお客様の対応や電話対応、契約書類の作成など、様々な面から営業をバックアップする存在です。
経理事務
入居者様からの家賃のオーナー様への送金や、リフォーム代金、賃貸借契約の契約金等の入出金が主になります。扱う金額が非常に大きな仕事です。
応募資格

学歴不問<職種・業種・社会人未経験、第二新卒、歓迎!>

◎不動産の知識は必要ありません。EXCEL、WORDの扱いが必要です。

募集背景

▼地域を盛り上げるために、一役買いたいと思っています。

新宿、中野を拠点として、地域密着の不動産サービスを手がけてきた当社。設立から35年、着実に築き上げたネットワークもあり、おかげさまで売上も年々増加しています。

「不動産事業を通じて、街をより暮らしやすくしていきたい」というのが、私たちの一貫した想い。

行政と協力して管理物件に防犯カメラを設置したり、町おこしのためのイベントを構想したり。これからも新宿・中野の町を盛り上げるお手伝いをしていきたいと考えています。

その夢を叶えるため、やる気のある方の応募は大歓迎です。

雇用形態 正社員
勤務地・交通

西新宿店・中野坂上店・中野新橋店のいずれか
※転居を伴う転勤はありません。

勤務時間 10:00~19:00 残業はほとんどありません。
給与

月給22万円~
※経験・能力を考慮して、加給・優遇いたします。
※宅建をお持ちの方は、宅建手当月3万円プラスになります。

休日休暇
  • 完全週休2日(シフト制)
  • 年末年始
  • GW
  • 夏季休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産休・育休制度
福利厚生
  • 昇給:
    原則年1回(4月)の他、業績・勤務成績等を査定のうえ適宜
  • 賞与:年2回
  • 交通費全額支給
  • 社宅手当
  • 宅建手当
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 退職金制度
  • 定期健康診断
  • 資格支援制度
  • 社員旅行
  • 社内表彰制度

毎年、みんなで社員旅行に出かけています。2泊3日で台湾に出かけたときは、現地の高級ホテルに泊まって、思う存分、旅行を満喫しました!

▼福利厚生を整えられるのは、安定経営のおかげ!

これまでの実績が評価され、銀行から最高位のランクに認定された当社。
低金利でお金を借りられているため、より安定した経営を行なえています。だからこそ、社員にも還元できる環境があるのです。

関連情報
SMILE PROJECT
年間行事ギャラリー
「宅建」の取得も支援!

宅建の取得は、会社を上げてサポート!

不動産業界で長く活躍していくために欠かせない「宅地建物取引士」の資格。その取得も、会社で支援します。

資格学校に通う場合は、【5万円】まで費用を補助。資格を取得した際には、【10万円】のお祝い金を支給します。また、資格を持っていれば、【毎月3万円】の宅建手当が給与にプラスされます。

そのため、全社員の多くの方が実際に宅建を持っています。全くの未経験から入社して、今後重宝する資格も身につけられる環境です!

こちらもチェック!

先輩社員の紹介

株式会社吉住ホーム 採用担当窓口03-5331-8883受付時間 10:00-19:00

お問い合わせ メールフォームはこちら